※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥3,000
嘉悦大学大学院ビジネス創造研究科開設10周年記念として刊行される、「戦略・政策」研究に関する案内手引き書。本書は戦略と政策による2部構成。戦略の部では、日本型マーケティングを通した重要な戦略発想について紹介する。このような戦略発想を理解した上で、実際の戦略構築に関わる実証研究の進め方につき具体的記述内容を例示する。政策の部では、コロナ禍経済政策を始め金融市場・行政を対象とした政策分析の方法などが具体的に示される。
カートに追加されました。
出版社からのコメント
嘉悦大学大学院ビジネス創造研究科開設10周年記念として刊行される、「戦略・政策」研究に関する案内手引き書。本書は戦略と政策による2部構成。戦略の部では、日本型マーケティングを通した重要な戦略発想について紹介する。このような戦略発想を理解した上で、実際の戦略構築に関わる実証研究の進め方につき具体的記述内容を例示する。政策の部では、コロナ禍経済政策を始め金融市場・行政を対象とした政策分析の方法などが具体的に示される。